関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
幼稚園教諭の叫び
ありえない嫁

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.66 21/01/13 00:05
お礼

≫61

以前に、「私のことは仕事の1部のように考えているの?」と聞いたら「仕事だからって理由じゃない。仕事の1つとして考えてたら食堂で一緒にランチしない」と言ってくれました。
これも社交辞令ということですか??

Aさんとは2年ほどの仲ですが、出会った最初の頃から今までずっと、私がこういった質問をしたりすると、仕事だけじゃない、と言ってくれていたのですが。

私のことが嫌になったらすぐ言って欲しい、私は傷つかないし、Aさんの前から消えることを約束する、とも言ってあります。
彼女はそれを聞いて分かったと言っていたので、本当に私と少しも関わりたくないと思ったなら言ってくれると思うのですが…。

実際にストーカー行為はしていません。
彼女に冗談で「私はあなたのストーカーだよ(笑)」と言ったりしたことはありますが、「ストーカーされた覚えはないです(笑)」と笑ってくれました。

もう干渉しないことを約束して謝れば、また以前のような関係に戻れるでしょうか。

66回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました