注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

この男性と結婚するのどう思いますか? 主婦の皆さんのご意見をお聞きしたいです。 私、26歳 彼、27歳 彼とはいつもキャッキャッしていて楽し

No.43 21/01/15 00:14
匿名さん43
あ+あ-

ここで多くのレス者が『その男はナシ』ってアドバイスしても、なんだかんだ理由付けて主さんは結局その彼と結婚しそうだね、したいんでしょ。

>主婦の皆さんのご意見をお聞きしたいです。

という事なので、主さんより多くの経験をしてきてるであろう年齢層や主婦層の意見が『ナシ』。
主さんより若くても独身でも、男を見る目がある女性陣からしても『ナシ』なんですってば。

そもそも①〜⑤の感じって、[あれ?]レベルじゃないと思うんだわ。
それでも主さんは、あれあれ?程度に受け止めて、結局[顔]を優先しそう。
不幸まっしぐらだね!つくづくそう思うけど、結局最終判断は主さんだし。
大好きな顔の大好きな彼と結婚、主が良ければイイんじゃない?

43回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧