注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

こんばんは。 私は主に電話対応や窓口対応業務に携わっている契約社員です。 電…

回答3 + お礼0  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 21:48(最終更新日時)

こんばんは。
私は主に電話対応や窓口対応業務に携わっている契約社員です。
電話対応は1日に20本以上対応する事もあり、過半数は私が対応しています。

ましてや昨年から来園者一人一人に検温、消毒や業務も並行して行わないといけません。

はっきり言って大変です。

在宅勤務は出来ません。

来園者と言っても大半は他の部署で担当者に引き継がないといけないので余計時間がかかります。

電話対応は3コール以内に取っています。
でも他の人は鳴ってもしばらくして出ています。
苦情も多く、一件の電話は長いので電話は取りたくない気持ちはわかります。

私が異動する前にいた職員は病休を取得していました。
でも実際は今の部署で勤務するのが嫌になり、病気は嘘なのではないかと言われています。
その職員は今は違う部署に異動になりました。

嫌になる気持ちは分かります。
辛い事沢山ありますし、私だって異動したいです。

でもこのご時世ですし、転職も出来ず今の部署で全く役に立たないですが1年以上働いています。

心の中はいつもモヤモヤしています。
上司に相談しても、ただ迷惑に思われるだけで話していません。
何かあれば相談してと言われましたが、そう簡単には出来なくて…

ストレスを溜めず仕事をするのはどうしたらいいでしょうか?

No.3217774 21/01/16 21:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧