注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私はいつも嘘をついてしまいます。 例えば、「どんな曲好き?」って聞かれたとき、本当はジャズが好きなのに、相手がJ-pop好きだからといって、「J-popとかよ

No.13 21/01/24 19:02
お礼

≫6

私は治したいと思っています。
今まで私を信じてくれた人のために、今のままじゃ嫌なんです。本当のことを信じてもらいたいんです!今の自分じゃいつか1人になるし、何より家族にまで迷惑をかける。そんなの嫌なんです!!
私はそんなに弱いのですか?どうしてそう思うのですか?
私は自分を弱いとは思いません。だって、間違ったことで叱られた子がいたら、先生でも先輩でも、校長先生だとしても、私は「間違っている!」とはっきりと言うことができます!他にも理由はありますが。
私はいじめられたことは過ぎたことなのでもうしょうがないと思っています。
私はいじめが嫌いです。
悪口を言うのは人間として仕方がないと思います。しかし、それを行動に移すのは話が違うと思っています。
私の本音はわかりません。ずっと言われたことをやっていました。期待されたことを完璧にこなしてきたんです。何かを選ぶ時だって、コインを投げて決めたりしています。(カナヲちゃんみたいに)
本音ってどうやってわかるのですか?
皆さんの本当ってなんですか?

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧