注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

旦那と学生時代から交際して今は8年 その間に同棲や結婚やと 夫婦関係に至りました。 その旦那との子供ができ、妊娠8か月。 あと2か月ちょっとで出産です。

No.5 21/01/25 05:04
匿名さん1
あ+あ-

1です。補足とお礼レス読みました。
本当に「うーん…」って感じの状況ですね(^_^;)
とりあえず、主さんが読んでみて適当そう、冷たい態度だと感じたなら、メール相手に強く興味を抱いてるわけではなさそうですね。
それこそ性欲処理が目的で、誰でもいいというか。
ご夫婦でスマホ確認OKなのに過去メール削除してないのも、不倫するつもり満々で乗り気になってるという事ではないように感じます。
あくまで文章からの印象ですが…

奥さん妊娠中の性欲処理、夫の浮気率が高くなるだとか色々聞きますが、ご夫婦ごとに色んな事情があると思いますので
本当に浮気してしまわないように警戒はしつつ、なるべくストレス無く乗り切りたいですね。
私もいま4ヶ月目の妊婦なんですが、自分の性欲処理くらい一人でしてくれ!とイライラしつつ過ごしてます(−_−;)💦
旦那さんがちゃんと踏みとどまって、主さんに寄り添ってくれることを願います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧