注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

末期ガンの義父のお見舞いについて。 私には9ヵ月の子供がおります。コロナ禍で出産したので、立ち会いもお見舞いも禁止の時でした。義父母は東京で、義母は1度き

No.5 21/02/12 07:55
匿名さん5
あ+あ-

旦那さんだけ会いに行って、その場でzoomでも繋いでもらって子供を見せてはどうですか?

今の時期新幹線に乗って赤ちゃんを連れていくなんて私も絶対嫌です!
恩がある、愛情がある相手のためならまだしもそれだけ失礼な態度をとられた相手ですし…そこまでする必要ないと思います。

結婚の際それだけ失礼な態度だったなら、正直破談もあり得たはずです。
その場合お子さんは生まれてないわけで…なのに今更会いたいなんてムシが良すぎます。
せめてきちんと誠実な謝罪が義父さんからあったとか、「こんな状況下だけど会いたい」と主さんの心が動くようなお願いがあったなら別ですが…主さんの不満や不安を抱えてまで行かなくていいと思います。

万一何かあった時、それこそ義両親だけでなく旦那さんも憎んでしまうかもしれませんし…

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧