注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼氏とのエッチの際に濡れない場面があって悩んでいます。え?と思われるかもしれませ…

回答4 + お礼3  HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 13:05(最終更新日時)

彼氏とのエッチの際に濡れない場面があって悩んでいます。え?と思われるかもしれませんが真剣に困っています。

一般的にエッチの流れは
①そういう雰囲気になる、キス、イチャイチャする
②お互いの体を触ったり舐めたりする
③挿入
だと思うのですが、私は②で自分の性器を触られると途端に濡れなくなってしまうのです。
ところが、恥ずかしいのですが①の時点ではすごく濡れています。なのになぜか自分の体を触られているとだんだん乾いてきてしまうのです。じゃあどうやって③に進むのかというと、これまた恥ずかしいのですが、私は彼のモノや体を触ったり舐めたりしていると自分が触られていなくても濡れてしまうので、なんとなく彼が私に触れるのをやめてなんとなく私が彼に触れて濡れたところで…という流れになります。

一度、「触れば触るほど乾いていく…」と彼が言葉を漏らしてお互い笑いのツボに入ってしまい、エッチどころではなくなってしまうことがありました(笑)

つまり、パターン化してきてしまっています。
私はいいのですが彼は物足りないんじゃないかと思います。
下手でごめんと彼が時々言うのですが、それも逆に申し訳ないです。
下手かどうかは…下を触られていて気持ちいいとは正直思いません。
彼の前に付き合っていた人達との行為では、触られていても濡れていたような覚えがあります。吹いてしまうこともありました。
手で触られると言う部分では、彼とは相性があまり良くないのかもしれないと感じています。
キスやその他の愛撫、挿入はとても気持ちいいです。

彼のことは大好きです。傷つけたくありません。
性行為自体も嫌いではありません。
ジェル等を使ってみることを検討すべきでしょうか。
何か改善策があったら教えていただきたいです。
同じ経験のある女性の方がもしいたらお話伺いたいです。
男性の方からのコメントもお待ちしております。

No.3236372 21/02/15 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧