注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

自分から『ヘッドハンティングされちゃおうかな!』っていうの自意識過剰だと思うんで…

回答8 + お礼6  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( 24 )
21/03/16 00:39(最終更新日時)

自分から『ヘッドハンティングされちゃおうかな!』っていうの自意識過剰だと思うんですけどどうですか?
職場の40歳の女性が、課長の方針が気に入らないからといって『もう嫌だから本社にヘッドハンティングされちゃおうかな!』って言ってました。ヘッドハンティングって調べてみると、『外部で活躍している優秀な人材を自社に引き入れる人材採用のこと。』って出てきたので、自分で自分のことを『優秀な人材』だと思い込んでいるってことですよね?だとしたらあまりにも自意識過剰だと思うんですが、なぜそんなに自信があるのか。その女性はお喋りばかりしていて仕事のミスも多いし正直使えない人材なんですけど…。
という愚痴でした〜。

No.3252387 21/03/13 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧