注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

私は32歳女性です。 1つ下の彼がいます。 付き合って8ヶ月になりますが、私…

回答10 + お礼8  HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 08:28(最終更新日時)

私は32歳女性です。
1つ下の彼がいます。
付き合って8ヶ月になりますが、私に魅力がないのか未だにsexをしていません。

付き合い始めた頃、
彼からしたいと言われて受け入れたのですが、直前に彼が腰痛になり断念。

その後、旅行行った際に求められましたが、挿れる前に彼がいってしまい結局そこで断念。

それから、定期的に彼の家にお泊まりしたりしていますが、クリスマスも私の誕生日でも何もありませんでした。

キスしたり、ちょっと身体を触ってきたりはあるのですが、いつもすぐそこで手を止めて結局抱きついて寝るだけです。

若いカップルなら大事にされてるのかな?と思いますが。。
年齢的にも私は結婚を考えているのですが、お互いいい年齢で全くsexがない状態で、彼に結婚願望があるのかどうか以前の今の関係に悩んでしまっている自分がいます。

彼がどう思って何を考えているのだろうと思うのですが、何と聞いたらいいかわからずこわくて聞けていないのですが、SEXしない理由をストレートに聞くべきでしょうか。

「結婚」というワードもなかなか口にだせず、、
付き合ってまだ1年も経っていないし、男の人からしたら重たいのかな、そんなこと聞いたら逆に遠のくのかなと思ったりして、
結婚願望ある?さえもなかなか勇気が出せず聞けていません。
この彼との未来に結婚があるのか、家庭があるのか私は不安なのですが。

男の人にもプライド等あると思うのですが、今のままではモヤモヤだらけで。どうしたら良いか。
アドバイス頂きたいです。
宜しくお願い致します。

No.3252952 21/03/13 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧