注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

私の好きな人にアンチがたくさんいると知ってショックを受けました。芸能人?有名人?…

回答5 + お礼0  HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 00:43(最終更新日時)

私の好きな人にアンチがたくさんいると知ってショックを受けました。芸能人?有名人?みたいな人なんですが、〇〇疑惑とか、過去に悪いことをしたとかで荒れてました。
その人の根本的な部分も悪く言う人などもいました。

どんなに嫌いな人であっても、誹謗中傷がいけないとこれだけ言われてる世の中でなんで叩くのかが分かりません。
価値観とか違うのは当たり前なんだから、「この人はこーゆー人なんだなぁ…」で終わらせればいいのに。
過去に悪いことをしたからっていうのは、別に法律違反とか人に迷惑をかけるとかではないので、その人の黒歴史みたいな感じです。(下ネタ系など)
黒歴史くらい誰にもあるしその過去から精進して今のその人があるんだから過去の行いで今を叩くのは違くないか?とも思います。

何よりその人が辛いです、って言ってることを不幸自慢〜とか自虐風自慢〜かまちょ〜って言うのは意味分かりません。
確かにその気持ちは分かるけど、本当にその人が悩んでるかもしれないのに、とか考えられないんですかね。

それこそ価値観が違うから私の考えが何か間違ってるのかもしれませんが、私はそういうのを見ると悲しくなります。みなさんの考えも聞きたいです。

No.3254206 21/03/16 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧