注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

38歳独身ニートです 現在親と借家の長屋3軒繋がりに暮らしています、私はパニック障害とすぐ過呼吸になるので仕事ができず、ほんとんだ外に出ることなく暮らしていま

No.13 21/03/23 19:24
匿名さん13
あ+あ-

そりゃ、そうでしょ。
あんたの母親は何て言ったのよ!
「犬がうるさいって!近所の人が言っている」近所の人が!ってあんたの母親が言ったんでしょ~よ。
言われた側は、「あぁ~御近所さんから苦情だ~どうしよう。取り敢えず謝罪」と思って近所回ったんだよ。
文句を言うなら、あんたの母親だろ?
自分とこの名をキチンと名乗って「うちの引きこもりの息子が、お宅の犬の声をうるさいと騒いでまして、すみませんが何とかなりませんか」で済むじゃん。
自分とこで事を大きくしてんじゃん。
シングルマザーも、いちいち近所に引きこもりのニートが居るなんて知らないでしょ。
彼方も引っ越しをする際、近所に引きこもりのニートが居るとか居ないとか調べるの?

13回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧