注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼氏が高卒なのですが、高卒ってそんなにやばいのですか? 私はたいした大学ではないですが一応大卒です。 私の実家は年収1000万くらいで、私はたいした稼ぎはあ

No.43 21/04/06 17:39
通りすがりさん43
あ+あ-

学歴よりも、スキルや職歴が重要だよ。
彼は、事務職とのことで転職した方がよいかもしれない。低収入の事務職だと思うけど、それだと給料は見込めない。ただの事務職では稼げないから。

若くて年収300万以下は、特別安月給な訳ではないけど、大事なのは将来性だよ。

資格を取得したり、スキルの必要な分野に飛び込むか

事務でも大手の会社に就職か。

なんにせよ、彼を支えて、彼にランクアップして貰ったらいいんじゃない?

高卒でも、メーカーや鉄道系とかに就職してる私の友達は、高給取りだよ。どこに務めるか、で全然違う。それだけの話だよ。

43回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧