注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

初めに、文がヘタくそなこと、お許しください。 会社の作業開始時間が朝8時からなのですが、勝手に6時頃に出勤して仕事してる人がいました。 早出残業とも違います

No.5 21/04/15 00:56
匿名さん3
あ+あ-

>>4
この思想は何かっていうといじめっ子の心理についての本で読んだものなんですよね。
他人の(この場合その社員さんと経営者さん)の行動は変えるのは難しいです。その社員さんの行動を変えようとすればそれはたいていひがみによる嫌がらせで終わってしまいます。経営者が良しとしてるから。変えるなら経営者の側に真っ向から訴えるしかありません。それならご立派ですね。
ただ経営者が主さんらに見習えと言うならわからなくもないですが、そうでないなら気にしないでいるしかない。その社員さんの真の目的を経営者は知っててそこを評価してるかもしれない。憶測で「ただサービス早出残業してて偉いと評価してるんだ」と決め付けて憤慨したとしてあとで大恥かくかも。
嫌なら辞めるしかないと思いますよ。

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧