注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

親にご飯が出来たと呼ばれた時、普通の家庭では5分以内に食事を食べに来ると言われました。何か物事をしていても15分以内には必ず来ると言われました。 普通の家

No.11 21/04/18 21:05
お礼

≫9

私が包丁に触ると親がすぐ来て「絶対に触ってはだめ。料理してはだめ。」と言われ、家庭科の授業等でもこのような現象が起きてしまうのでいい歳をして料理をした事がないのです。
ですが皆様のご意見を聞いて作る側の立場というものを知ることが出来たので反省して呼ばれたら即食べに行こうと思います。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧