関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
セックスレスで
愛してるがセックスは最悪の嫁

私は職場で1番の古株と言うかオープニングスタッフの生き残りなんですが、色々な人が…

回答5 + お礼5  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 01:29(最終更新日時)

私は職場で1番の古株と言うかオープニングスタッフの生き残りなんですが、色々な人が来ては辞めて行き深く職場の人とは職場以外では付き合わないようにしてます。私自身出来る私がすれば良いし、わからない人には教えたらいいくらいの対応を通してきました。

最近の話、周りの態度が明らかに違いまして
悪い方ではなく良い感じになんです。

前なら小さなミスを大きく指摘されたり、事情も知らないのに注意の後に文句を連絡帳に書かれたり、おはようございますすら言われなかったり、何人かの人がそんな態度で接してきてましたが、表立って私に言える訳も、名指しもしてこないので相手してもアホらしいと思い、店長にだけ訳を話してみたいな対応をしていました。仕事時間に接点が無かったのもありあまり気にもせず、言わせておけあんたらより仕事できますからねって思いで今迄勤めてました。
ところが最近になり何故か好意的で、挨拶もにこやか仕事も自ら私の手伝いをしてくれ、時間別でリーダーが居るのですが、その方も〇〇さんがいつもちゃんとしてくれて助かるとか、声かけられたりします。外で会っても長話しだしなんか私しました?態度が急に変わって戸惑いますし、外面作るのは上手い方なんでいつもありがとうございますなんて対応してます。
だけど何考えてるか気持ち悪いと思う。
今後どの様に対応しようか考えてしまいます

No.3277062 21/04/22 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました