注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

中途半端な告白 以前告白したけど彼氏いるから断られた女の子がいます。(その後も何度も2人でご飯行ったりしていました) その子に「話したいことがある。

No.3 21/05/05 18:20
匿名さん3
あ+あ-

それを伝えて主はどうしたかったんですか?彼氏を捨てて自分と付き合って欲しい?
今ある幸せを壊して自分となんて烏滸がまし過ぎますね。自分本位すぎるなと感じます。
普通に考えると困ると思います。何度か食事に行ってたのなら尚更。
なんでまたそんなこと言うの?っていう苦笑いだと思いますよ。
仮に彼氏がいる身で付き合っての言葉を待つ女と主は付き合いたいの?と疑問。
次は主がその彼氏の立場になって捨てられる可能性もあるのにね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧