注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

友達に「貴方が外に出かけて楽しそうにしているのを見るのがストレス、わたしに対する配慮や気遣いが足りない」と言われました。 私は県外や観光地にも行かず、近場に出

No.8 21/05/10 10:39
お礼

≫4

ありがとうございます…、回答、寄り添って頂くようなお言葉でとても身にしみます。

多々、私にも至らない点があったとも感じています
彼女のためにGWの3日間は一緒にいる時間を選んだのですが、残りの二日間をわたしが自分の時間に使っていた事が彼女を不愉快にさせてしまったようです
相手にわたし1人が我慢して貴方のストレスを抑えてあげられるような問題ではないと思う、と投げかけた所
「他人が出かけてても気にならないけど貴方が出かけたのが友人であるわたしに対する配慮がない」と言われてしまって、モラハラを意識するきっかけになりました。
(実は過去に、似たような事があったので、尚更意識する結果となったのだと思います)

ゲーム仲間と言うこともあり、普段からわたしは彼女の休みに合わせて行動していて、なるべく一緒に遊ぶ時間を作っていたのですが
それだけでは彼女を満たす事ができないのだと悟ってしまい
わたしも、自分の中での我慢が爆発してしまったのだと思います。

仰られる通り、彼女は今増加傾向にある地域に住んでいますのでその分のストレスも勿論あると思います
今回は友人関係の中で起きてしまった事だったので、私の中での困惑や、重ねてきた疲れと言う部分でも大きかったのだと思います。
ネットですから、誰が見てるかわからないので、このような事が今後起きないとは言えないので
わたしも身の振り方を考えつつ行動していこうと、改めて考えようと思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧