注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

以前に下記のような書き込みをして、 貯金よりは投資でしょうと勧めた者です。 >株をやる人が少ないのは何故? >日本人は株やFXや先物などの投資をほとん

No.35 21/05/14 18:15
匿名さん33
あ+あ-

いま株は大学生から始めている人もいる。親が知識人なら中学生から始めている人もいて、主さんのいう若い時っていうのは学生を言っているのだと思う。
自分も大学時代から始めている。大学時代から投資を始めている者からすれば30代から始めている人は年を取っている部類に入る。バフェットを知っていれば学生時代から株を始めた方が圧倒的に有利。株は取り引きに長い時間を使える人の方が有利だから。

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧