注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

どの子供乗せ電動アシスト自転車に乗っているか教えてください。 できたらそれを選…

回答1 + お礼0  HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 12:21(最終更新日時)

どの子供乗せ電動アシスト自転車に乗っているか教えてください。
できたらそれを選んだ理由もお願いします。

今ビッケポーラーとパナソニックのギュットクルームのどちらを買うかで迷っています。

ギュットは試乗してきたのですが、最初の走り出しはすごく楽でした。
ただ値段が他に比べて高いのと、カバーつけっぱなしにするから日よけいらないなぁという感じです。

ビッケは試乗車がないので乗れていませんが、見た目とお値段お手頃なとこに惹かれています。

住んでるところはゆるい坂道ありですが、来年から保育園予定で候補の2つ保育園がきつい坂道を登ったところにあります。

No.3311174 21/06/14 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧