注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

初めまして、20代大学生です。 lgbtq +に理解がある方のみ閲覧をよろしくお願いします 以下、相談内容です。 ________ 私は

No.3 21/06/20 13:47
通りすがりさん3
あ+あ-

お考えのとおり、一般的な性嗜好に対して少しQの雰囲気を感じるというところでしょうか。

人の一生が〇か×かでは無いことはご存じのとおりです。モノサシの間で自分の立ち位置をどう決めていくのか、これとて生涯同じ立ち位置をとり続けられるものでもありませんよね。

青年期特有の性的な不安定が漠然とした不安な気持ちの元になっているのでしょう。
自身の性には自ら演じていく部分もありますから、あと少しだけ情緒が大人になれば、あるいはパートナーに出会って性自認が深まれば、案外何でもなかったことになるかもしれません。

どんな気持ちが生じてもそれが自分自身だと肯定しましょう、他のすべての人も同じように「振れ幅」を持っていることを大切にしましょう。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧