注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

何度かここで相談させていただいたことがあります。夫婦共に医療従事者、夫30代後半、私20代後半(子なし)です。結婚して3ヶ月で夫が社内不倫。(不倫女性の親に結婚

No.19 21/07/11 00:56
匿名さん6
あ+あ-

周囲に急かされてやむ無く…
結婚式したいのは俺…
証拠があるんですから出していいと思います。

婚姻費は払う必要ない…
随分勝手な言い分で呆れますね。
まあ、裁判官はそんなの却下するでしょうけど。

おじいちゃん弁護士でしたか。
元夫と同じですね。
私の時も、心を逆撫でされる主張されましたが、離婚成立時に初めて先方の弁護士に会って、温厚そうな方でビックリました。
人生経験あるでしょうから、雇用主の要望に添ってこれだけ反論してますよアピールなのかもしれないですね。

裁判官は調停で決着させたいんですね。
説得しやすい方をターゲットにするでしょうから気をつけて。
離婚はどちらにとってもマイナスです。
どうして私が折れないといけないのでしょうか?
私が何をしたと言うのでしょうか?
と訴えてみては?

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧