注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

人生に限界を感じてこれ以上生きている意味がないのではないかと感じました。 ・経緯 小学生の頃から塾やら習い事やらをやらされては何をやっても中途半端な能力しか

No.17 21/07/25 10:04
匿名さん17
あ+あ-

主さんとほぼ同じ境遇でビックリするぐらいです。

無理して頑張る必要もないんじゃないかな?

俺ら底辺の人間は、自分でできそうな仕事とか、無理なく人との付き合い方をしていくしかない。

いくら考えてもどうにもならない。自分がこんな人間になったのは、自分と周囲両方が悪いからだと個人的に思っています。

今さら周囲みたく、家庭持って立派に仕事して金稼いで・・・なんて夢の話。
ほんと、毎日が苦痛。

いろいろ考えてしまい、気がつくと一日が終わってる、そんな感じで自分も過ごして生活してる
無理しなくていいさ、人に合わせると疲れるし。

真面目で真っ直ぐな人ほど、悩みやすいし、自分もそんな性格なんで、気持ちよくわかりますよ。

良いことあるって!一緒に焼肉でも食べに行くかい?

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧