注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

深刻な相談です。偏見の多い病理の名称等出てくるので、全体的にデリケートな内容になります。 〖前提〗 僕は今、中学一年生です。僕には年の離れた姉がいて、成

No.2 21/07/26 09:37
お礼

家族を家族と認識出来ず怖がって家出をしたり、衝動性の強い病んだ子が自傷行為をしたり、家庭内でのいざこざはありました。でも、誰かに危害を加えたり損失を与えるような人格は姉の中にいません。主治医もそれは知っていますし、人格の基礎は本人の善悪に由来するため本人の持つ常識を逸脱するケースは日本では非常に稀だと以前言ってました。なので話せばきっと理解が得られると思うんです!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧