注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

夫との信頼関係が崩れ、今後の事で悩んでいます。長くなります( ; ; ) 私…

回答11 + お礼6  HIT数 1046 あ+ あ-

悩める子羊さん
21/08/16 21:02(最終更新日時)

夫との信頼関係が崩れ、今後の事で悩んでいます。長くなります( ; ; )
私は看護師をしていて、子どもが2人、現在3人目を妊娠中です。
夫は会社を経営していて、仕事の付き合いで、週に3〜5回程飲み会に出かけます。私が、妊娠中で大切な時期という事や、看護師という立場も含め、コロナ禍の今は付き合いを控えて欲しいと何度も注意してきました。ですが、仕事だからと付き合いはやめてもらえず、最近とうとう夫がコロナに感染し、その後、私も子どもも家族全員がコロナになりました。
そのせいで子どもは夏休みの期間中、療養と行動制限で自宅から出れず夏休みが潰れ、私も2週間療養のため休職、職場の濃厚接触者は全員PCR検査の実施と2週間の休職、職場は1週間休業など、職場にとても迷惑をかけてしまいました。
更に、妊娠中で高熱、息苦しさ、食事が取れず胎児管理のため入院にもなりました。
そこまで、家族に迷惑や負担をかけたにも関わらず夫からの謝罪はなく、なんと!完治したその日に誘われた飲み会に参加し、朝帰りしてきました!(門限は2時です)
夫の行動が理解できないこと、私との約束を破った事、反省する様子がないこと、家族の事を大切に考えてないと感じ、夫を責めました。夫からは、仕事だからどうしようもない、私には理解できないと。
そんな返答と態度に気持ちも離れ、離婚が頭によぎっています。ただ妊娠中と言うこともあり決断できずにいます。
離婚か、目をつぶって結婚生活を続けるか、みなさんはどう考えますか?
子ども達はパパっこで、休日は家族サービスもしてくれるし、妊婦の私をフォローしてたり、3人目をとても楽しみにしてくれてる、良い一面もあるのですが、、、

No.3352150 21/08/15 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧