注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

とても苦手なママさんがいます。 子供は同じ年、家も近所なので小学校も一緒です。 嫌いなので…避けたい所なのですが子供同士とても仲が良くさけれない感じです。

No.10 21/09/16 08:15
お礼

≫9

同じ経験があるのですね😢

小学校低学年までは我慢ですよね💦

長いですが我慢ですよね😩

その方…依存的な所があり、私が避けて習い事を始めたら、同じ所で習い事するんです…
実は興味があった的な感じで…

多分のその人の子供が、うちの子と一緒にしたいと言うからでしょうが。

なので、また違う習い事に変えようとしたら…その人も変えようとしてるんです。

話さなけゃいいじゃんと思われると思いますが…聞かれるんです…行動スケジュールを…

ご近所なので行動パターンもバレるので嘘もそんなにつけませんし。

本当にーーー面倒くさいです。

親友になったりなんかしたらゾッとしますね…その方子供にべったりなので。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧