注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

年金暮らしの父と、私、旦那の3人暮らしです。私は、何処へパートで働きにでてもおとなしいうえに、要領も悪いので結局人間関係に苦しめられ長続きできずに家にお金を入れ

No.37 21/10/17 16:36
匿名さん37
あ+あ-

開き直って、お父さんが亡くなるまで
甘えるのが良いと思います。

そもそも、お父さんとお母さんの勝手なエゴ、自己満足によって、主さんは存在させられ、生きること・死ぬこと、苦しい・辛い・痛いことを理不尽に強制されたのです。

そんな主さんは責められる対象ではなくむしろ被害者で、
社会適応できるだけの遺伝子と環境を提供できなかったご両親が悪いのです。

甘えるだけ甘え、亡くなった後、
動かざる負えない状況になってから動く、または生活保護を受けるのでも良いと思います。

その前に、発達障害がないかクリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧