注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

中学生です。 中学生の精神レベルってどれくらいなんですかね…?  私のクラス…

回答3 + お礼2  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 19:47(最終更新日時)

中学生です。
中学生の精神レベルってどれくらいなんですかね…?
 私のクラスの人たちの精神レベル、中学生にしては低いと思います。
特徴
 ・すぐ「死ね」、「キモイ」っていう人がいる。
 あなたの頭の中それぐらいしかボキャブラリーないんですか?と聞きたいくらいです。

・↑のような人に「死ね」等々言われて、言い返す人が多すぎ(そして、喧嘩に発展…)
 そういうレベルの低い人たちに言われたら無視すればいいだけ。言い返すのも面倒。(私も言われたことあります。)

・指示をきかない。
 中央委員や、先生が「静かにして」と言っても聞かない人が多すぎです。

・もめごとの中身が幼稚すぎ
 合唱祭が近いので、昼休みに女子と男子で別れて練習しているのですが、女子と男子の歌う場所(廊下で歌うか教室の中で歌うか)でもめました。(どこで歌ってもよくない?、と思います)

そういう人達をまとめる中央委員をやるの、もう疲れました…
ああ、誰か解決策や励ましの言葉を下さい。

No.3399765 21/10/21 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧