注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

キャバ嬢と付き合えるチャンスを曖昧にしてしまいました。わたしの好きていったよね?に対して、自分は年が離れすぎてるから嫌でしょ?と返しても、そんな事ないよ!と言わ

No.20 21/10/27 09:37
匿名さん20
あ+あ-

お水客&風俗客&ホスト客の鉄板だよね
もともと相談者の様な男を狙い打ちにしたビジネスなので、相談者に起きている現象は嬢達の専門スキルの高さの証明だと思います

恋愛偏差値の低い男女を狙った“心を弄んで”利益を上げるビジネスは、大昔からあり今後も永久に続くと思います

ジャニーズやAKBに人生かけてる男女も同じです
おそらく握手しただけで自分だけに特別な思いがあるんじゃないかと本気で考える男女も相談者と同じです
むしろアイドルの追っかけの方が重症だと思います
星の数ほどいるファンの1人なのに【私の】【俺の】って意味がないことにのめり込んでしまうから……

恋愛偏差値が低いと犯罪にも繋がります
お水の嬢達もあまりエゲツないことすると刺されるからね
デリヘル嬢が40ヵ所以上刺されたり、キャバ嬢が殺されたり、アイドル達もストーカーに悩まされたり、儲ける側もリスクが高いです
世界中どこでも同じなのか日本が特殊なのかわかりませんが、特にアイドルの同じCDを何十枚も買わせて握手の権利を得るなんて、自分には表社会のビジネスとは思えません

恋愛偏差値が低い人で特にお水ホスト風俗に行ってしまう男女の特徴は、自分は絶対傷つきたくないのに、振り向いてくれない異性に対しては殺してしまうほどの執着心を抱いてしまうことです
ジャニーズ追っかけ女子なんか、CDやライブやグッズに大金注ぎ込む行為を【恋】だと本気で思ってるから、救いようがないです

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧