関連する話題
性の介護
ヤリ捨てされました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

彼氏がエッチを最後までしてくれません。 どうしたら最後までしてくれるでしょうか…

回答7 + お礼7  HIT数 1299 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/11/16 11:41(最終更新日時)

彼氏がエッチを最後までしてくれません。
どうしたら最後までしてくれるでしょうか。

彼氏は私に興奮してくれてますし、性欲は強い方だと思いますが、口でシてもらうのが好きな人なのでいつもは私が口でシてあげて終わりです。
私のことも触ったりはしてくれますが、私がイくまではしてくれず、毎回彼氏が気持ちよくな
ったら終わりという感じです。中途半端にされると私も不完全燃焼でもやもやします…

彼氏にはもっと触ってほしいということと、最後までしたいと伝えたのですが、自分はエッチが下手だからあんまりやりたいという気持ちになれないと言われ謝られました。

付き合って初めての彼女が、エッチは全然気持ちよくないと言っていたため、基本的に女の子はみんなそうなんだと思いこんでいたみたいです。
もちろん、元カノが言ったことがみんなに当てはまると思わないでほしいことと、私のことはちゃんと私として見てほしいと伝えましたが…
それなのに彼氏は、いろんな性癖の人がいて、自分は口でシてもらうのが好きなんだということを理解してほしいと言われ、自分勝手だと思ってしまいました。

あと以前、彼氏が昔風俗に行った時は、女の人がリードしてくれて自分はほぼ動かなくてよかったから最後までできたと言っていてとてもシ
ョックでした。
こういう話をすると毎回気まずくなったり、私も落ち込んだりしてしまうので、彼氏にどう伝えたらいいかもわからなくなっています。

彼氏は私に大好きやかわいいとたくさん言ってくれますが、エッチが毎回こんな感じだと、別に口でシてもらえるなら誰でもいいんじゃないかと思ってしまいますし、彼氏のひとりよがりな行動にだんだん我慢できなくなってきてしまいました。

No.3415874 21/11/16 08:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました