注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

今まで何度か転職してきて、どの職場にもヤリチン的な男性がいました。自分はどうして…

回答12 + お礼7  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/01/12 13:36(最終更新日時)

今まで何度か転職してきて、どの職場にもヤリチン的な男性がいました。自分はどうしてヤリチンになってしまうのか?と昔から疑問に思っていて、ヤリチンたちと仲良くなり、(わたしはやっていません)理由を聞いたり、原因をさぐってきました。

以下、ヤリチン達の回答です。
①学生時代、女にいじめられた。その仕返し?復習的な意味でヤリチンをしている。征服した気持ちになれる。
②幼少期、両親が失踪して祖父母に育てられた。うめられない寂しさをSEXによって埋めている。
③両親に褒められたことがない。いつも貶されていた。とにかく満たされたいから。
④ゲームのような感覚。ホテルがゴールみたいな感じ。
⑤単純にやりたいだけ

寂しさが原因になっている人と、考えが浅くただ衝動的に動物的に性行為がしたいと思っている人が多いのかな~と思います。

みなさんどう思いますか?
他にもこんな原因があるよ!とか知ってる方いますか?

No.3452450 22/01/12 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧