注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ハイテンションで元気になる市販薬ありませんか?

No.16 22/01/23 19:07
通りすがりさん16
あ+あ-

滋養強壮剤キヨーレオピン。
ニンニクが主原料だったと思う。普通の薬局・DSで市販されており、80年代には既に有り一部では有名ですので、安心の品。
当時、舞台俳優さん(知人)が疲労回復の為に飲んでおり、二十歳の私はもらって飲んで驚いた。

または2日位眠らなければ、ハイテンションになれますよ。3日目になるとお腹も空かない。頭が鮮明になってかなり凄い!!アドレナリン、ドーパミン?が全開。
ちなみに女性です。仕事が多忙で時間外労働 月/200時間越えの最中でした。
気力がないならおすすめ出来ません。
危険…3kg位痩せます。笑

最新
16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧