関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
ありえない嫁
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

30歳、女です。 部下のA子(25歳)が、同い年のS君(既婚者)に恋をしたそう…

回答39 + お礼34  HIT数 3176 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 20:37(最終更新日時)

30歳、女です。
部下のA子(25歳)が、同い年のS君(既婚者)に恋をしたそうです。S君も気付いてはいるけど、2人とも普通に仕事の相談をしたり談笑したりしてます。
A子は「好きな気持だけなら只です。別にご家族から奪う気なんてありません」と笑って言ってましたが「相手は既婚者。くれぐれも近付きすぎないように」と釘を差しました。

私もS君とは親しいため、先日夕食に誘って2人で行きました。
職場には「有難うボード」があり、仕事中に何かしてもらった時、付箋に「〇〇さんへ。〇〇を手伝ってくれて有難う。〇〇より」等と書いて貼るんです。
そこにS君が私宛に「飲みに連れて行ってくれて有り難うございました」と書いて貼ってくれたのですが、その日を境にA子の態度が冷たくなりました。他の人に対しては楽しそうなのに。
もうすぐ月に一度の面談。私に対しても明るかったA子から笑顔が消えました。
どうしたらいいですか?
なぜそうなるの?

No.3460900 22/01/24 18:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧