注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

父に性的なイタズラを受けていたのかも知れません。 私は現在高校生ですが、幼…

回答11 + お礼10  HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
22/03/05 11:01(最終更新日時)

父に性的なイタズラを受けていたのかも知れません。

私は現在高校生ですが、幼稚園〜小学校の辺りまで続いていた父の違和感のある行動にずっと不信感を持っていて、いまでもふと思い出して不快になることがあります。具体的には

・父が私の髪を乾かす時、父の世紀が私に当たり続ける(頻繁にあった)
・寝ている時、胸や股などを触られた(これは2回くらい)

この2つの行動です。
どちらも気持ちが悪かったのは確かですが、父が意図的にこうしていたのか否かはっきりせず、モヤモヤしています。

・髪を乾かす時下半身が当たるのは、男性の体の構造上仕方ないのではないか
・当時父、母、私の三人で川の字で寝ていたので、母と間違えて私を触ったのではないか

とも思えるので、今でもこの事を思い出して不快になる一方、もしわざとじゃないなら父が可哀想だとも感じ、この感情をどう処理したらいいのか分かりません。

よろしければ第三者の視点で、父はわざと性的なイタズラとも取れる行動をとったのか、それともただの事故なのか意見を聞かせて頂きたいです。

また、可能でしたら私がこの不快な記憶とどう折り合いをつけたらいいのかアドバイスも頂きたいです。

読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3488787 22/03/02 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧