注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

相談というか、気付きなんですが 29歳♀双極性障害Ⅱ型を患ってもう二桁年に行きそうなくらいです。 毎日毎日希死念慮と戯れています。 前に二回ほどこちらで相

No.1 22/03/05 02:17
匿名さん1
あ+あ-

私は主さんみたいにきちんと診断された訳では無いけど病院に通ってお薬を飲みながら生活してる者です。

私は相談とか愚痴を言いたい時は言いたい人に聞いてもらってます。言える人がいないと思った時はLINEのタイムラインに鍵つけてな愚痴日記みたいなものを書き込んでます。
私は認識の違いが重く感じてしまうので、理解する気持ちがある人だなって思えば頼るけどこの人は違うなって思ったら距離を置いてそれ以上認識の違いを自分自身が認識しないようにするためです。

自分の気分でいい!居たい人といる!一緒に居たくなければ距離をとる!のスタンスは意外と楽にしてくれるのでオススメです。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧