注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

会社がすごく緩いです。辞めるか悩んでいます。私は入社1年のフルタイムアルバイトです。25歳の、私より半年先に入った女がいます。毎日1時間ほど遅刻です。 ですが

No.34 22/04/30 23:03
匿名さん1
あ+あ-

>みんな好き勝手できるから
その賃金と待遇でも離職せずに働いてくれる職場なんだよ。

それでなぜか正社員より離職をしていない。
PCが好きか嫌いかで別れる。
事務に適性のない人はそういう場所も嫌。

19時の定時以前に帰っちゃうか昼食のままばっくれる。

最低、四則演算ができ、漢字が読めて、
パソコン嫌いじゃなかったらいい。
そんなにスキル(excelのエキスパートとかそんなの)要らない。

集計作業もない。計算は電卓だけでいいexcelも3級程度(Sum)

総合的に、インターネット掲示板で毎日書いてるとかで手慣れていて(

そういう掲示板は1995年から有りました。)

入力だけ速くて 字が綺麗で 高卒程度でいいなんて誰だって行きたい。
座っているだけでいい。発達障害まで雇われちゃう大量募集。

ネットに載ってます すぐ分かると思います。

ブラック企業なんだけどね。職場環境は大企業で落ち着いてていい。

食堂まで弁当やコンビニや駅中にも有る。

都心。零細企業の汚い古い感じもなくウォシュレットも有る。

病院なども娯楽や学校(大学)も揃っている。

>もし、これが普通の職場みたいにキッチリやりだしたら、皆不満で退職するか、時給上げたり福利厚生ちゃんとしてくれ!って話なんだと思う。
パワハラとかできないとかべそを掻いてはタンカ切って甘い会社に慣れていれば

離職でなかったことにして仕事までそっくり辞めちゃう人も出そう。

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧