注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ここまでして働きたくない

No.25 07/04/20 20:48
通行人15
あ+あ-

横レス申し訳ありません。8番の方へ 回答ですが お金のない家に生まれて 子が不幸なのか という事ですが 子供の幸せイコールお金ではないと思います。ただ限度があります。妊娠6ヶ月の身重な身体で 工場での立仕事。それは ちょっと想像するに 妊婦にとったら 危険と背中合わせ…。そんなリスクを背負ってまで 働かなければ生活できない状態で 果たして これから赤ちゃんが生まれて生活できるのでしょうか…?主さんは 無計画ではないと 書かれていましたが ならば 現在の 過酷な状態も 自分で受け入れたのだから 旦那が優しくないなどど 旦那のせいにするのもどうかと思いますが。 女を作るような 非協力的な夫なら 今回の妊娠をする前に 離婚なり 夫婦の話し合いをするなり 家計の会議をするなり してきたら良かったのでは?

25回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧