関連する話題
子供がコンドーム買いにきた
ホテル代わりにアパートを借りようと考え中です。
まだ我慢しなきゃいけないの❓

親戚のおじさんが経営するコンビニで週に1、2回だけヘルプで入ってます。 お…

回答7 + お礼6  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 20:56(最終更新日時)

親戚のおじさんが経営するコンビニで週に1、2回だけヘルプで入ってます。

お金が合わなかった時やトラブルがあった時にカメラをチェックするようにお願いされててたまに抜き打ちでもカメラチェックしてます。カメラを使っていいのは僕と店長であるおじさんと31歳の男だけです。

カメラチェックするとどの時間帯を見ていたか履歴が残るんですがその31歳の男はいつも同じ時間帯ばかりをカメラで見てるんです。なんか違和感を感じでそれで履歴の時間帯のシフトを見たらいつも同じ女の子が入ってたんです。まだ推測でしかないんですけどおそらくその女の子の事を勤務中にずっとカメラで見てるんだと思います。

オーナーのおじさんの話では勤務態度も真面目で店の中で一番信用してるとは言ってたんですが僕が見た感じ明らかにその子の時間帯だけ何度も見てます。これってストーカー予備軍なんじゃないかって思うんですがどう思いますか??

自分は週にちょっとヘルプで入るだけだし話した感じはちょっと変わった人だなあぐらいな感じで今のところ特に何も起こってないんで見て見ぬふりで大丈夫なんかな〜、一応店長のおじさんには伝えた方がいいのかなぁ、余計なお世話なんかなあとか思っててまだ言えてないです。

タグ

No.3601201 22/08/08 17:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました