注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

離婚しようか悩んでます。 昨日は旦那も休みでした。 買い物が終わらず、遅くなったので夕飯の準備を頼んだのがきっかけでケンカになりました。 夕飯の準

No.19 22/08/14 09:26
お礼

≫13

回答ありがとうございます。

転職する前は旦那の方が収入も多く、残業や休日出勤で家事を一切やってくれませんでした。

○○さんは旦那が洗濯してるって言っても、他の家と比べるなと怒ります。

でも私が子供を早く寝かしつけないと、
○○さんの家は9時には布団に入ってるんだからお前もちゃんと子育てしろと言ってきたりします。

その家は旦那が家事をしてくれるから、早く寝れるのです。
本当になぜ、女が家事育児をするのが当たり前と思ってるんでしょうね…
男は自由に出掛けるのに、私が用事ある時は親や旦那に子供を頼まなければならない。

暴行罪になるんですね。
旦那に言ってやろうと思います。
逮捕されるくらいの事をしたと、わからせてやります。

そして何もしない旦那は、確かに必要ないのかもしれません。

子供の前でのケンカも、良くないので一緒にいないのが一番なのかもしれません。ありがとうございました。

19回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧