関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
娘が不倫の子を妊娠😱
浮気した旦那とその女への復讐💢

旦那の嘘と浮気疑いの相談です。 結婚一年目 私35歳(今月出産予定) 旦那53…

回答3 + お礼3  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
22/09/01 18:39(最終更新日時)

旦那の嘘と浮気疑いの相談です。
結婚一年目 私35歳(今月出産予定) 旦那53歳

半年前に○○さん(旦那)に会いたいなと画面に表示されたLINEを見てしまいました。
その時はさほど気にしなかったのですが、その数日後に夢で女性とご飯してるところに遭遇する夢を見ました。
・誘われたから行った
・昼だからいいでしょ
そんなことを夢の中で言われ、翌朝に女性にご飯誘われたら行く?と聞いたら行かないと言ってました。

その2ヶ月後、友人が旦那と女性が夜食事してる姿を見て私に連絡をくれました。旦那はその日帰ってきて、仕事仲間(男性)と会ってたと事細かく話し完璧に作られた嘘をベラベラ喋ってました。嘘と分かってる私は友達から伝えられたことを旦那に告げ号泣してしまいました。1時間旦那は黙った後、元カノと会ってた、結婚と妊娠を伝えたくて…もう絶対に会わないとその時は言ってました。

それから2ヶ月後の今日、絶対に会わないって言ったよね?と私の問いかけに、昼だから、バレないと思ったなどとまた同じ用な夢を見ました。
気になって寝れず携帯を見たら、まさかの昨日またご飯する約束をしてました。

夢は何かの知らせのようで怖いですが妊婦?女性のかんなんですかね??

事前に防ぐために、旦那に夢の話しをしてお灸を軽く据えようかと思いますがどうでしょうか?

No.3619913 22/09/01 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました