注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

飼い方と名前が知りたいです。 文書のみでわかりにくいかもしれませんが、よろしく…

回答3 + お礼0  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 13:17(最終更新日時)

飼い方と名前が知りたいです。
文書のみでわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

用水路で大きめ魚と3センチほどのハゼみたいな魚(茶色と黄色柄)も捕まえたので外に用意したトロ箱に入れています。

ジャンプするので網をつけました
なんか大きいのは狂暴そうなお魚…

水換えには手桶けバケツを使っていますが何度もバケツに体当たり攻撃してきます。お亡くなり魚を掬うために金物網を入れればそれにも体当たり攻撃。  

水中からこちらを見ているのか?^^;
空中でバケツ、金物網を動かしているとまるでそれを目で追っているかのように、同じように頭を動してる感じが気のせいかしら?

地域=岐阜県
体長=10センチ
色=捕まえた時は全体が薄い黄色
  背中側の上半分濃いグレー
      下半分薄いグレー?
尾=先端から1センチは濃い色付き
口=下顎が前に出てます

ひと晩で一緒に入れたハゼ?みたいな魚は数匹お亡くなりになって沈んでました

現在、金魚の餌をあげています。

タグ

No.3642228 22/10/01 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧