注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

質問アンケート調査です。 1.ピザを食べる時、手づかみで食べますか?フォー…

回答5 + お礼1  HIT数 341 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
22/10/15 23:01(最終更新日時)

質問アンケート調査です。

1.ピザを食べる時、手づかみで食べますか?フォーク等の食器用具を使いますか?
(私は用具派。しかも箸で食べる)

2.ピザを食べる時、円周の一番外側の具の乗っていないカリッとした部分は食べますか?
(私は【全部】食べる派)なお、そこを食べ残す方は、なぜそうするのか理由も書いて頂けますか。以前、大量にそこを食べ残してる人を外食先で見かけ、(なぜ残すのだろう)と思いまして。

3.エビフライのシッポは食べますか?
(私は食べる派。でもなぜか”アジフライ”のシッポはダメ。アジのほうは鋭利でエビのほうはやわらかい(と思う)から)

4.(今、すっかり見なくなったかもしれないが)外食先で洋食を注文した時、皿にパセリが添えてあったら食べますか?
(私は食べる派)

5.オムライスの薄焼き卵の上にケチャップがかかっても平気ですか?ついでに、トンカツのソースやサラダのドレッシングは提供時に既にかかっていても平気ですか?
(私はダメ。もう中身のチキンライスがケチャップ味だし、さらに卵にかかると、卵の味が死んでしまうから、かけないよう、注文時にそう言う。あとの二つも、自分で適量かけたいので、既にかけて提供してるなら、かけないでと事前に伝えている)

No.3652142 22/10/15 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧