注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

コメットさん/大場久美子のコメットさん。昭和53年。TVドラマ番組【ネタバレあり…

回答9 + お礼9  HIT数 395 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/12/12 13:52(最終更新日時)

コメットさん/大場久美子のコメットさん。昭和53年。TVドラマ番組【ネタバレあります】

乙女座の星娘・コメットさん(大場久美子)は、研修のため、UFOに乗って地球にやってきました。お父さん(五十嵐喜芳)が声楽家、お母さん(真屋順子)が歯科医院を営む沢野家で住込みの家政婦として働きながら、課題の「この星(地球)で一番美しいもの」を探すために奮闘する物語。バトンをクルッと回して魔法を使う仕草がなんともキュートです🥰

コメットさんの初恋の相手は、ウルトラマンタロウ😆物語にはしばしば、円谷プロ協力のもと、セブン、タロウ、レオなどウルトラ兄弟が登場するのも見どころです。

大場久美子さんの可愛いさが半端なく🥰、視聴者を男性も女性も虜にしました。また、コメットさんが普段着ている当時のファッションは、今の若い方が見ると、逆に新鮮で可愛く、「ナウい」と感じるかもしれません?

観ましたか。

22/12/11 06:50 追記
本文に西暦など半角の数字列を書くと、エラーが出て投稿できなかったけど、気のせいかしら?

1978年。追記だと大丈夫みたい?

タグ

No.3690205 22/12/11 06:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧