注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼氏に浮気されましたが、再構築して1年半が経ちます。付き合って2年と少しです。 …

回答7 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
22/12/20 08:57(最終更新日時)

彼氏に浮気されましたが、再構築して1年半が経ちます。付き合って2年と少しです。

私は相手に対する愛情表現が苦手で、これまで彼に対して好きだとか会いたいだとか伝えたことがありませんでした。
彼は私と真逆でストレートに愛情を伝えてくれるし、相手にも伝えて欲しい人です。そんな彼の方が、私の愛情を感じられず自信を無くし当時好意を伝えてくれていた元カノと浮気をしました。

浮気が発覚したのは、彼が浮気相手との関係を切った後で、2人で泣きながら何時間も話し合い再構築を決めました。

再構築から1年半が経ちましたが、彼に異性の影は見えないし、連絡頻度も多くなり心配することは無いように思います。私も今までいえなかった愛情を言葉にするようにしたし、行動にも出すようにして、2人の関係性は浮気発覚前よりとっても良くなったと思います。

けれど何の前触れもなくフラッシュバックに襲われて、さっきまで楽しかったのに一気に不安に襲われたり、浮気されて誰にも必要とされないんだと悲観的になり突発的に死んでしまいたくなります。
そんな時にかぎって、彼からの連絡がなかったりするので、何度もまた浮気を疑ってしまい喧嘩になります。

何度も何度も彼を責めて、なんでなんでと泣くわたしと、ごめんしか謝ることしかできない彼氏、この関係性が良いものとは思えません。
が、お互い別れたくないという気持ちが強くあります。

先日彼にプロポーズをされました。
こんな状態のまま結婚していいのか不安です。また浮気されるんじゃないかと怖くてたまりません。もう絶対にないから、と毎回彼は抱きしめてくれますが、裏切られたトラウマで100%信用できません。
このまま彼を信じようとしてもいいのでしょうか。結婚してもいいのでしょうか。
彼にとって、私と結婚することは不幸に思えます。

タグ

No.3696278 22/12/20 03:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧