関連する話題
さすがに妻にブチキレた💢
元祖DQNネーム“ゆな”が流行った理由は?
私がいるのに他の女を…

旦那の人間性についての悩みです。五十代夫婦です。ソープ通いが発覚して、旦那も泣い…

回答12 + お礼11  HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
23/01/18 06:32(最終更新日時)

旦那の人間性についての悩みです。五十代夫婦です。ソープ通いが発覚して、旦那も泣いて土下座して謝り、お金を好き勝手使えないようにして、二度と行かない事、家事育児を手伝う事、謝罪金を支払う事等誓約書も書いてもらい、今は夫婦関係の修復中です。只1つ気になっているのは、重度障害で喋れない息子が通風発作に初めてなって歩けない時に、旦那は仕事が休みで、私は仕事だから、旦那に病院受診を頼みました。その日、初めてソープに予約していた日のようで、息子の受診後に歩けない息子を家において、ソープで若いソープ嬢と本場行為をしていたようなのです。今の旦那は反省して、息子の世話も家事も積極的にやってくれますが、そんな状態の息子を平気でおいて、自分の欲望を満たす行動が出来る人間性に、今後の生活に引っ掛かりを感じるのですがどう思いますか?感じ方は人それぞれだとは思いますが、色々な意見が聞けたらと思います。

タグ

No.3712576 23/01/13 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました