注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

仕事について 転職して半年、無事に現場研修を終えて内勤に配属になりましたが…

回答3 + お礼3  HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/02/23 22:32(最終更新日時)

仕事について

転職して半年、無事に現場研修を終えて内勤に配属になりましたが、毎日の業務の多さにキャパオーバーしています
今までフリーターだったということもあり、割とちゃらんぽらんな生活を送っていましたが、新卒の就活フェスで人事として前に出ることが決まったり、それに伴って会社説明会で使われる資料の作成をしたり、人事考課シートを作成したりと業務内容が多岐に渡り毎日がしんどいです

また、中でも厄介なのが従業員が飛んで法的措置を取る段階まで来てしまってその書類を作成しなければならなくなってしまいました

上司はいますがとりあえずやってみよう精神なのと法的措置関係に関しては上司もやったことがなく、1人で調べて1人で対応しないといけません
法的機関で書類が受理されなければ社長に詰められるので重圧でしんどいです

世の中の人事ってこんなに大変な思いをしてるのでしょうか
自分が採用した人が問題を起こして尻拭いするのは分かりますが、上司が採用した人間が現場を飛びその後始末が私に回ってくるというのがなんともきついです

上司も1件法的機関の案件を持ってるので私が今回受け持つことは事前に察知していましたが……
入社前の段階でいろいろな業務をやるのは覚悟の上でしたが、正直辞めたいです
仕事上の単純ミスも多く、予防策を考えてますが、改善するまでかなり時間が掛かりそうです
上司にも日々怒られ30手前ですが、自分ってこんなに仕事が出来ないのかと絶望してます
何より事務が向いて無さすぎる

ストレスで生理も来なくなってしまいました

しんどいです

タグ

No.3740727 23/02/23 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧