注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

別れますか? 先日彼氏の車でドライブしていた際に彼氏が何も言わずにすぐそこにあったスタバのドライブスルーに入りました。 彼氏は飲みたい物を頼んでいて、私に何

No.35 23/03/18 23:07
匿名さん27
あ+あ-

私の妹は、猛暑日に相手の車でデートした。

相手は何も言わずにコンビニに寄って、エンジン停め、降りて車の鍵を閉めて、コンビニのトイレに駆け込んだそうです。

妹は、車の中に放置。
数秒後に毛穴から汗が吹き出したので、助手席のドアから出ようとしたがロックがかかっていて開かずに、(チャイルドロックがかかっていた。のも怖い。)焦りながら、運転席に移動し、脱出したそうです。

その話を相手に話したら、大爆笑して、謝りもしなかったので、別れたい。と言ったが、別れてくれず、話をしたい。と言われて、会った時に、また、何も言わずコンビニに寄って、また同じ事をされたから、そのまま帰って来たそうです。

そして、別れたそうですが、別れる時もストーカーされ、大変だったそうです。

世の中、常識が通用しない人も居ますから、自分の違和感を信じて、主が別れたいと思うなら、別れた方が良いですよ。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧