注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

幼稚園の役員について。 幼稚園児の子供がいます。そろそろ役員を決める懇談会があ…

回答4 + お礼0  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 15:36(最終更新日時)

幼稚園の役員について。
幼稚園児の子供がいます。そろそろ役員を決める懇談会があります。立候補制で立候補ない時は先生が○○君、○○ちゃんのお母さんどうですか?と推薦してじゃあやりますみたいな感じです。そのため役員決めがある懇談会だけ来ない人もいます。(一度も懇談会に来たことがない人もいます)仕事していて役員できないのですが、参観日や懇談会は必ず行っています。懇談会の役員立候補がなくて皆が下を向いていて誰かいないですか?と先生が何度も聞いてくるあの雰囲気がすごく苦手です。なので私も欠席したいですがそうすると懇談会出席した人達に影で色々言われたりします。役員はクラスで二人です。懇談会には行くけど役員はやらないか、欠席するか。役員経験者の先輩からは大変だよと言われました。基本仕事していれば免除されますがあの雰囲気が我慢出来なくて。

タグ

No.3772755 23/04/13 06:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧