注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

2歳児に怒ってしまいます。 現在、妊婦で抱っこするのも重たいし極力避けたいので…

回答6 + お礼4  HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/06/15 22:38(最終更新日時)

2歳児に怒ってしまいます。
現在、妊婦で抱っこするのも重たいし極力避けたいのですが、
赤ちゃん返りなのかなと思うほど抱っこ抱っこです。

とくに夜が寝室に行ってもなかなか寝ず、下に行くと行ってお茶を飲んだり、
お腹すいたと言ってパンを食べたそうにします。
また歯も磨かないといけないし寝る前に食べるのは避けたいですし。
しかもそれも抱っこ抱っこ。
何かないか、冷蔵庫を見せろーっと泣いて、
見せて何もなかったら諦めますが、
何か見つかってしまったら終わりです泣

まだまだ抱っこしてほしい時期に抱っこしてあげられなくなって申し訳ないなとも思うのですが、
どのくらいのレベルで抱っこしていいか。。。

保育園に行っているので日中はマシですが、
朝おきても抱っこ、保育園に行く途中、返る途中も抱っこで、こんなにしてて良いのか。。。
座って抱っこはダメみたいで立ってと要求してきて、
ないて暴れる時にお腹にボンボン当たってきます。
どう回避するべきか。

また言う事を聞かないというか、寝る前にいろいろ要求してくる時に
叱るもしくは、断固として屈せず我慢させた方が良いか
あげちゃって気持ちよく寝た方が良いのか
どうするべきかすごく悩みます。

正直気が済むまでずーっと泣き続けるタイプで最初は説明して後は無を貫いていましたが
伝わっている様子はないし
30分でも1時間でも泣くのでこちらも疲労困憊してしまい。
正直毎日こんなことやってたら頭おかしくなるわ!というレベルだったので
今は辞めました。

こんな時皆さんはどうされているかアドバイスもあれば教えてほしいです。

タグ

No.3813386 23/06/15 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧