関連する話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
風俗店で働いてる最中に妊娠
夫が風俗に行っています

愚痴です。 旦那に新婚旅行の計画を立ててもらったんだけど、いざ来てみるとぐだぐ…

回答10 + お礼11  HIT数 603 あ+ あ-

匿名( ♀ e4kNCd )
23/07/06 18:13(最終更新日時)

愚痴です。
旦那に新婚旅行の計画を立ててもらったんだけど、いざ来てみるとぐだぐだでびっくりした…。
明後日どの順番で行くんだっけ?と確認したらどっちでもいいと言い、でも順番決めておかないと行きたいところ全部回れなくない?と言うとおろおろし始め…。◯◯は可能なの?と聞くと分かんない、◯◯って書いてあるって言ってたけどどういう意味?と聞くと必死で調べ始め…。

計画段階で私→旦那に口出しすぎたかな、もっと旦那を頼ったほうがいいよなと思って敢えて何も言わずに任せてたらこんな結果に…。
というか旦那がやっぱりあそこ行きたい!ここも行きたい!ってコロコロ変わるのをひやひやしながら見てた段階で、旦那を立てることを優先した私が大馬鹿だった。
もっと確認して口出せばよかった。

常々思ってたけど、旦那は詰めが甘いし漏れも多いしほんと頼りない。
仕事の時どうしてんだろ。
成果出して信用されてるぽいけどなんでプライベートではそれができないのか。

次からは旦那のこと一切信用しない。
行きたい場所だけ聞いて計画は全部私が立てる。
(頼らないって思ってるの態度に出ないようには気をつけるけど)

これから子どもとか家とか大事なイベント盛りだくさんなのに旦那に相談できないなぁ…。
先が思いやられる。

タグ

No.3826727 23/07/05 21:41(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました