注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

妊娠中のお腹の張りについて…

No.7 07/07/06 02:12
お礼

レスありがとうございます。皆さん部分的にお腹が痛くなったりしますか??便秘のせいかなぁとも思うのですが、横腹が痛くなったりします。それと、皆さん街中でお腹が張った時はどうしていますか??やっぱり、その場にしゃがみこんだりするしかないんですかね💦私はまだ通勤をしているので、階段の上り下りは頻繁だし、最終的には15分ほどの山登り+段差がバラバラな階段があって、かなり大変です。しかし、途中にベンチとかもなく、お腹が張ってもなかなか座って休む場所がありません。最近は、駅でもラッシュのことを考えてか、ホームにベンチがなく、辛いです。皆さんは、そんな時はどうされますか??駅などでしゃがみこんでしまって、駅員さんとかに迷惑かけてしまうのでは…とか考えて、何かにつかまって立ったまま休んだりしてますが…

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧